43インチモニタ購入計画2 配置

 43インチモニタを買うと決めた。今のところの最有力候補はPhilipsのBDM4350UC/11だ。買うと決めたらwktkがとまらない!
サイズはスタンド付きで968(W)×630(H)×259(D)と、かなり大きい。それに43インチモニタをつけるとなるとPCの利用スタイルも、今までのようなパソコン用ラックでの作業に加えて、ソファーで利用することも増えるだろうと思い、配置を考えた。買う前のこういう作業がたまらなくwktkなんだよねー!

 配置を考えながら利用スタイルを考えていると、HDMI切替機2台が必要なことに気がついた。僕の想定している使い方だと1入力2出力の切替機が2台。FireTVとケーブルTVのSTBの出力をBDM4350UC/11とMDT24WGに切り替えるためだ。と、いうことで予算追加

PHM-SW201 3360円(1680×2台:ヨドバシドットコム) 



ん~。買う前に部屋の整理からしないと。前職で必要だった書籍が山ほどあるので、まずはそれを捨てるところから始めよう。

 

コメント

このブログの人気の投稿

Tunnel adapter ローカルエリア接続とは

エクスプローラーでフォルダ内のファイルをスクロールさせて下のほうにあるファイル・フォルダを表示させているときに突然に表示位置がトップ位置へと戻ってしまう現象と一応の解決策

Windows Defender の定義の更新でエラー その後 解決編を追加