43インチモニタ購入計画2 配置

 43インチモニタを買うと決めた。今のところの最有力候補はPhilipsのBDM4350UC/11だ。買うと決めたらwktkがとまらない!
サイズはスタンド付きで968(W)×630(H)×259(D)と、かなり大きい。それに43インチモニタをつけるとなるとPCの利用スタイルも、今までのようなパソコン用ラックでの作業に加えて、ソファーで利用することも増えるだろうと思い、配置を考えた。買う前のこういう作業がたまらなくwktkなんだよねー!

 配置を考えながら利用スタイルを考えていると、HDMI切替機2台が必要なことに気がついた。僕の想定している使い方だと1入力2出力の切替機が2台。FireTVとケーブルTVのSTBの出力をBDM4350UC/11とMDT24WGに切り替えるためだ。と、いうことで予算追加

PHM-SW201 3360円(1680×2台:ヨドバシドットコム) 



ん~。買う前に部屋の整理からしないと。前職で必要だった書籍が山ほどあるので、まずはそれを捨てるところから始めよう。

 

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について