Favorite ティラノサウルス 頭骨化石 1/10フィギア

 恐竜展示コーナーに新たなアイテムを追加。
フェバリットから出ているティラノサウルス頭骨化石の1/10スケールのフィギア。細部までかなり精緻に作りこまれていて、重厚な雰囲気。

木製の台座とプレートに取り付けられていて、本格的な標本展示物な雰囲気がとてもいい。
 
内部の細かなところまで作りこまれていて、まるで本物の化石のよう。

正面から。フーッという鼻息まで聞こえてきそう。

上部から。

後ろから。もちろん後ろ側もしっかり作りこまれていて、360度どこから見ても化石の雰囲気を楽しめる。

歯ののこぎり状のギザギザまで再現されている。

迫力の一枚。


我が家の恐竜展示コーナーも雰囲気ががらりと変わり、本格的な感じになった。

 こうなると場違いな時計が気になる・・・。次はここにプレート状の化石レプリカを置けば、さらに本格的化石展示コーナーになりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

V結線の電流と利用率について