Sphero スターウォーズ R2D2 APP-ENABLED DROID購入

 あまりにも評判がいいので、スフィロ スターウォーズ R2D2 アプエネイブル ドロイド、買っちゃいました。

しっかりとした箱に入っている

炭素冷凍?しっかり固定されてます。

同梱物はこれだけ。非常にシンプル。

 説明書が入っていなくて、はじめちょっと戸惑った。どのように起動したらいいのかもわからなくて、WEBで調べたら、Spheroに操作説明の動画がアップされていたので、それを見ながらなんとかなったけど、基本的な操作説明などは同梱されていてもいいように思う。値段も値段だったし・・・。


 スマホにアプリをインストールして、動かしてみると動きのリアルさに感動!我が家にR2Dがやってきたという感じ。小一時間遊んでしまった。
 
 人間との対話モードというのがあるんだけど、もう少しリアクションがいろいろあってもいいのにと思う

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について