今日は清三宝荒神へお参り

 今日(正確には昨日)は、両親と一緒に清三宝荒神へお参りに行った。今日は天気もよく、暖かく、お参りには絶好の日だった。おみくじがあったので引こうかと思ったが、初詣のときのおみくじが大吉でいいことばかりが書いてあったので、今度引くと、それより悪いくじになるだろうから、やめた。欲張ってはばちがあたる。
 帰りに参道にある店で3Dクリスタルをかった。二つで1,050円だった。ガラスの中に、3Dで立体的に絵が描かれているもので、とても繊細で美しい。LEDライトで照らすととても幻想的。写真に撮ろうかと思ったが、カメラの電池が切れていたので、また後日。ネットで調べてみると、3Dクリスタルを照らすためのLEDライトテーブルというものがあった。今度ぜひ買おう。

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について