スターウォーズ/最後のジェダイ 4K UHD プレミアムBOX 到着!

 やっほー!スターウォーズ/最後のジェダイ 4K UHD プレミアムBOXが届いたー!やっぱり、”限定”という言葉に弱い。いろいろおまけ欲しさについつい買ってしまう・・・。汚したくなくて結局はこの中にしまい込んだままになるんだけどね・・・。ディスクは映画本編が4K UHD、3D BD、BDの3枚、それとボーナスディスクが一枚。3D BDもついてくるのがうれしいねぇ~。PS VRで見たらどんな感じか楽しみ♪

早速開封の儀♪♪♪♪

白と赤の箱、Xウイングな雰囲気。

おープレミアム!

【いろいろなおまけたち】
一つはBB8のフィギア、スペシャルバージョン!小さいのに精細にできている。S.H.Figuartsというそうな。

付属の別パーツで映画のワンシーンを再現。頭も動かせます。

ロゴのメタルフィギアコレクション。レッド限定カラー!メタコレというそうな。亜鉛合金でできていて、ズッシリ重い。

アートカード(B5サイズ)が7枚。

カードが入っていたケース。一応スタンドになる。
開封の儀を終えたところで、おまけたちはボックスにしまい込んで、さぁ!再生ボタンをポチー

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

V結線の電流と利用率について

Tunnel adapter ローカルエリア接続とは