Fireには両面があるんだよね!

Fireには”戦火”という意味がある、一方、”灯”という意味もあるんだよね。

人類は火を手にした時から人類として歴史を歩み始めた。

火とは”戦い”であり”灯”

どちらを進むかは、一人ひとりの選択でもあり。集団の力学でもある。

さぁ、人類はどちらを選ぶか・・・。

おい、カリアゲ、間違ってもミサイルを発射するなよ?

お前の判断一つで、多くの人が死んじゃうんだよ?

お前も死にたくないだろう?将軍様よ。

だったら、出来れば、希望の灯に光をともせや、生きたいなら。

ってことだぁーーーーーーーーーーーーーー。

かかってこいやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、おぅ!?

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について