Phantom820ガンメタモデル到着!

http://yasetai-zou.blogspot.jp/2017/02/phantom820.html
の続き

NZXT直営アウトレットショップでpantom820ガンメタモデルを注文するも、マットブラックモデルが届いたので、問い合わせのメールを送って、その後。

対応は素早く、月曜日の朝8時半には品物が準備でき次第発送するとのメールが届き、その日の昼過ぎには発送のお知らせメールが届いた。そして、次の日の夜には実際に品物が届いた。今度はちゃんとガンメタモデルだった!当たり前やけど。

素早い対応には感謝。でも、注文通りの品物が届くのは至極当たり前のことで、この間違いがなければ、バカでかく重い荷物を、梱包し直し、階下まで抱えて持って降りる苦労もせずに済んだ。その点はいくら迅速に丁寧に対応してもらえたとしても、やはりマイナスとして残る。

製品としては、マットブラックもしっとりとした表面でとても良かった。きっとLEDの光はマットブラックのほうが映えると思う。ただ、メッシュ部分と同じ色で黒一色ってのがやっぱもう一つだった。じゃあ何色だったらいいのか?ん~、その答えは出なかった・・・。

せっかくなので、マットブラックと並べて写真を撮って、マットブラックモデルとはお別れしましたとさ。



コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について