うひょ~!Star Wars フォースの覚醒 プレミアムBOXが届いた!

 今日、帰宅したら、先日予約したスターウォーズ フォースの覚醒 プレミアムBOXが届いていた~!発売日が5月4日だったから早くても3日の到着とばかり思っていたら、28日から順次発送開始してたんだ。うれしい勘違い!休みの日を忘れていて、思い出した時みたいな気分。

まずは、外箱
 まずは外箱から。こんなでかい箱に入っているとは知らなんだ。

御開帳~!
箱を開けるといろいろと入っている。

ブルーレイディスクのディスクケース表

ブルーレイディスクのディスクケース裏
ディスクケースはスチール製のもの。表にはカイロ・レン、裏にはキャプテン・ファズマが描かれている。

そして中身
ディスクは3枚(本編BD、特典映像、本編DVD)。なんで本編DVD?

カイロ・レンのフィギア
 カイロ・レンのフィギアも入ってるし、

スペシャルガイドブック
ガイドブックもある。さらに、

10枚アートセット
アートセットが10枚!

こんなのや

そんなのや

あんなのが入ってます。
スタンドも一応ついているので、立てて飾れます。

と、こんな内容!ん、まぁいろいろとついてる。今日は今から見ると音量を気にしながら見ないといけないので、明日見るぞー!

でも、こうなると27インチモニタでは物足りない・・・。もっと大画面で見たくなる~。次は、フィリップスのBDM4350UC/11を買うぞ!43インチだ、43インチ!そして、大画面かつお気に入りのスピーカーで堪能しまくってやるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

Tunnel adapter ローカルエリア接続とは

Windows Defender の定義の更新でエラー その後 解決編を追加

エクスプローラーでフォルダ内のファイルをスクロールさせて下のほうにあるファイル・フォルダを表示させているときに突然に表示位置がトップ位置へと戻ってしまう現象と一応の解決策