うひょ~!Star Wars フォースの覚醒 プレミアムBOXが届いた!

 今日、帰宅したら、先日予約したスターウォーズ フォースの覚醒 プレミアムBOXが届いていた~!発売日が5月4日だったから早くても3日の到着とばかり思っていたら、28日から順次発送開始してたんだ。うれしい勘違い!休みの日を忘れていて、思い出した時みたいな気分。

まずは、外箱
 まずは外箱から。こんなでかい箱に入っているとは知らなんだ。

御開帳~!
箱を開けるといろいろと入っている。

ブルーレイディスクのディスクケース表

ブルーレイディスクのディスクケース裏
ディスクケースはスチール製のもの。表にはカイロ・レン、裏にはキャプテン・ファズマが描かれている。

そして中身
ディスクは3枚(本編BD、特典映像、本編DVD)。なんで本編DVD?

カイロ・レンのフィギア
 カイロ・レンのフィギアも入ってるし、

スペシャルガイドブック
ガイドブックもある。さらに、

10枚アートセット
アートセットが10枚!

こんなのや

そんなのや

あんなのが入ってます。
スタンドも一応ついているので、立てて飾れます。

と、こんな内容!ん、まぁいろいろとついてる。今日は今から見ると音量を気にしながら見ないといけないので、明日見るぞー!

でも、こうなると27インチモニタでは物足りない・・・。もっと大画面で見たくなる~。次は、フィリップスのBDM4350UC/11を買うぞ!43インチだ、43インチ!そして、大画面かつお気に入りのスピーカーで堪能しまくってやるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

V結線の電流と利用率について

Tunnel adapter ローカルエリア接続とは