Star Wars フォースの覚醒 公開記念パピコ

今日からスターウォーズ/フォースの覚醒の上映開始!ということでミレニアム・ファルコン号の写真をアップ。


今日、ミレニアム・ファルコン号を案内してくれるハン・ソロ船長とチューバッカ副操縦士です。よろしくお願いします。
ハン・ソロ船長「ミレニアム・ファルコン号は銀河一早いんだぜ。」
チューバッカ副操縦士「グォ~!グォ~!」

「チューイ!見張りを頼む!」
「グォ~!グォ~!」
チューバッカ副操縦士に見張りを支持するハン・ソロ船長


「こっち、こっち」


「何してる!早く来い!」

「ここがデッキだ。なかなかくつろげる場所なんだぜ。」

「チェスもできるんだぜ。チューイと対戦するときは気をつけろよ。怒らせると俺でも止められんからな。C3-POの奴が一度怒らせて、バラバラにされかけたんだぜ。」
チューバッカ副操縦士「グォ~~!グォ、グォ!」

「ルークの奴がこれでフォースの訓練をしていたよ。俺はあんなもんは信じちゃいなかったんだが、奴を見てると信じざるをえんな。」

「どうだ。こいつに勝てる船にお目にかかったことはないね」

ハン・ソロ船長、チューバッカ副操縦士、今日はありがとうございました!
ハン・ソロ船長「ああ、いつでも来てくれ。」
チューバッカ副操縦士「グォ~!グォ~!」

ちょっと一枚撮るつもりがこんなことになってしまいました。あ~、早く見に行きたい!

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について